2014/01/19

関西での釣果

先週ジャンボを撮りに関西へ行ったのですが、関空、伊丹ともトラフィックの多い空港ですから、それなりの釣果がありました。



140119a.jpg

関東ではまだ珍しいピーチのA320、マリコジェットですかね。元AKB48の篠田麻里子さんを大きく描いています。マレーシア流のLCCを持ち込んだAir Asiaが失敗して、日本流のLCCを作り上げているピーチが成功しています。いくら身近になったとはいえ、やはり空の旅は特別なものですから、なにか付加価値が必要です。イメージも付加価値ですから、チープじゃないカジュアル感としてアイドルはアリかもしれません。



140119b.jpg

ANAの夢ジェットです。何度か撮っていますが、伊丹の千里川土手で撮るのは格別です。空気が澄んでいたら最高なんですけどね。



140119d.jpg

これは真央ちゃんジェットです。ソチ・オリンピックでは頑張ってほしいですね。



140119c.jpg

もう珍しくなくなったモヒカン・ジェットです。この特別塗装はいつまでなんでしょうかね。



140119g.jpg

そうだ、来い東北へ!我が北関東を飛び越えて!